ガチャガチャ5回してまさかの2個不良品という不運でしたが・・・

 

交換品が届きましたー♪

 

ちょっとドキドキしながら組み立てて・・・

 

スツール60イエロー

 

901ティートロリー。これが結構組み立てるのが大変でした( ´Д`)

 

やっと5個揃いました。

 

3つスタッキングも♪

 

リサラーソンのガチャガチャを座らせてみる

 

ふくろうがなんか、しっくりきてて可愛いです(о´∀`о)

 

チェアが並んだ光景、しばらく楽しめそうです♪( ´▽`)

楽天にコンプリートが登場してます。

ついついポチッとしてしまった単品販売のアームチェアパイミオ。

届くのが楽しみー!

 

明日からお買い物マラソンがスタートするそうですね♪

今日、モデルなワクチン2回目を接種しに行くので、マラソンスタートは

副反応で参加できないのかなぁ・・・1回目が大変だっただけに

ドキドキしてます。。1回目よりも軽く済んでほしいです。

 

 

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク