台風接近中でこれから雨風強くなりそうなので

午前中の早いうちにリビングリセットし、買い出しへ行ってきました。


4台愛用中の無印扇風機。

リビングの扇風機をササッと拭き掃除している時に

ふと扇風機の後ろを見たら、持ち運び用に手を入れる部分の

上にあるこの穴ってなんだろうと思い

ハッと気づき、これってもしかしてリモコン収納!?

リモコン入れてみると

そうでした・・・今まで全然気づかなかった(;´∀`)

ちゃんとリモコンの収納場所があったなんて。

説明書はしっかり読まないとなぁと反省。。

ただ、この場所にリモコン収納があったからって、これからは

ここに扇風機のリモコンを収納することにはならないけど・・・

きっとここへ収納すると、家族からブーイングの嵐がおきそうなので(;^ω^)

テレビやエアコン、扇風機などのリモコンは

雑貨の福袋を購入した時に入っていたカトラリー収納カゴに

ひとまとめにして

リビングテーブルの下に収納しています(^^)

このリビングテーブルの下に収納してあるのも家族が

出かけた後のひとり時間の時だけですが(^-^;

普段はテーブルの上やソファの上にポンとのっかっています。。

一時期、こんなリモコンスタンドをリビングテーブルに

置くのもいいかな?と購入を考えたことがあったけど

リビングテーブルにモノがのっていることが

どうも落ち着かなさそうなのでやめました(^-^;

ひとりの時間の時ぐらいは生活感のないお家を目指そうかと!
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

よんだよのしるしに下の画像クリックしていただけると

うれしいです。よろしくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク