貼るだけで簡単に間接照明が楽しめるLEDテープ

楽天スーパーセール初日にポチッとしたLEDテープが

届きました♪


 

嬉しいおまけプレゼントが入っていました(*゚▽゚*)

さっそくお財布に入れました♪

 

 

1mのテープライト。

 

裏は両面テープで貼り付けられるようになっていて、ハサミで

カットすることも可能なんです。

 

コンセントに繋いでスイッチをonすると

めちゃくちゃ明るい〜(*゚▽゚*)

 

しかも、スイッチをくるくる回すと明るさが調整できるとは

思っていなかったのでびっくり!

 

最近、SNSでテープライトをテレビ裏やカウンター下などに貼り付けて

間接照明が簡単に楽しめることを知って、ずっとしてみたかったんです。

テレビ裏にマステでペタッとくっつけてみると

 

こんな感じに。写真の撮り方がヘタクソすぎて、間接照明ぽく

見えないけど

 

リビングの照明を消すとこんな感じになります(^ ^)

 

画像では伝わりにくいけど、かなり良い感じです(о´∀`о)

LEDなので1日つけっぱなしにしても電気代0.5円なのも嬉しいな。

楽天スーパーセール期間中、初回購入の方限定で半額になるので

オススメですよ(^ ^)

私は電球色を選びましたが、他にもカラー選べます!

 

#楽天買ってよかったもの

#届いたレポ

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天スーパーセールで買って良かったもの

北欧好きのお買物マラソン

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

お気に入りグッズを見つけたら♪

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

楽天マラソン対策はこれ♪

#楽天で買って良かったもの

#届いたレポ

めんどくさがりやのシンプルライフ - にほんブログ村

よんだよ。のしるしに下の画像クリック

していただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク