ありそうでなかったシンプルなテープカッター

テープカッターと言えば、原色のイメージで

モノトーンカラーって意外と売ってないんですよね。

我が家で愛用しているものもブルー。かなり年季が入っています。

 

ありそうでない、シンプルなテープカッターがセリアで売っている

という情報を仕入れたので買いに行ってきました!

 

モノトーンカラーではないけど、シンプルカラー発見(*゚▽゚*)

 

セリア 梱包用テープカッター

JANコード:4906137679217

 

くすみベージュのような落ち着いたカラーです。

この他にカーキも売っていましたよ。

 

嬉しいテープ付きで、48mm幅のテープ交換が可能になっています(^ ^)

 

そして、100均なのにカッター部分にカバーがついているんです(*゚▽゚*)

 

今まで使っていたものと比べると、見た目が全然違う!

 

シンプルカラーにするだけで使う時の気分が違いますね(о´∀`о)

#100均

#100均セリア

 

楽天お買い物マラソン届いたもの

 

開催中のお買い物マラソン

ポチッとしたものが届きました!

 

ラロッシュポゼ♪お得感たっぷりの

おまけが嬉しい( ´ ▽ ` )


 

抗原検査キットももう届きました!


いつなってもおかしくない状況なので

とりあえず、1つ買ってみました。2セット買って

おくべきだったかな〜とちょっと思ったりしてます。。

#届いたレポ

 

オギャドキコさんコラボ服が本日20時から

販売されるそうです!

汗じみ防止加工されているそう(*゚▽゚*)

 

 

#楽天で買って良かったもの

#買って良かったもの

#楽天スーパーセール

#楽天お買い物マラソン

#楽天マラソンおすすめ

#楽天で買って良かったもの

#届いたレポ

めんどくさがりやのシンプルライフ - にほんブログ村

よんだよ。のしるしに下の画像クリック

していただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

スポンサードリンク