夏休みスタート

今日から夏休みがスタートです。

長男、受験生なので勝負の夏休みです( ´Д`)

そして次男は高校入って初めての夏休み。

日曜日以外は毎日部活があるそうなので

頑張ってもらいたいです。

 

起こさなければ、いくらでも寝ていられる息子たち。

この夏休みは平日は7時半に起きる!ことを決めました。

じゃないとダラダラして午前中終わってしまいそうなので。

さっそく今朝から、7時半に息子たちを起こして活動させました(^ ^)

朝早い時間に掃除が終わると気分もすっきりします。

 

この夏休みは規則正しい生活を心がけようと思います(^ ^)

#ライフスタイル

#夏休み

 

小さいお子さんがいるご家庭にオススメのキット♪

こしあんとチョコあんがありますよ♪

やまぐちwebマーケット

先着6,500個まで、30%オフクーポンが使えますよ♪

 

 

ザッハトルテやふぐ刺しなど他にも

色々クーポン使えます。

 

 

楽天お買い物マラソンポチ報告2

 

3店舗目。シャンプー&トリートメントセット

ずっと愛用しているヘアオイルがセットになった

シャンプーとトリートメントセットが半額だったので

ポチッとしました♪

ヘアオイルのストックも欲しかったのでちょうど良かった(о´∀`о)

 

4店舗目。ジュニアプロテイン

矯正を始めようと思っている次男の

栄養補給にいいかな。と思ってポチ。

 

5店舗目。抗原検査キット

感染者数が増えてきたので、ランキング上位に

入ってた検査キットをポチ。

 

 

#お買い物マラソンポチ報告

#ポチレ

#楽天で買って良かったもの

#届いたレポ

めんどくさがりやのシンプルライフ - にほんブログ村

よんだよ。のしるしに下の画像クリック

していただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク