七夕が終わったので

 

次はアサガオの出番なので

 

チェンジしました(^ ^)

 

可愛い和菓子体験キット(*゚▽゚*)

夏休みにお子さんと作ったら楽しそう〜。

息子たちが小さかった頃作りたかったな。

 

こしあんが苦手な子のためにチョコあんまであります♪

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンポチレポ報告と届いたもの

実質、今夜で終了の楽天お買い物マラソン!

 

今日は楽天カード利用&エントリーでポイント5倍デー

でもあります♪

 

今回のポチレポは

1店舗目。エクエル


更年期対策として飲み続けているエクエル、到着済みです!

 

 

2店舗目。リポスエイドVC


こちらも到着済み!

これ以上シミが増えないようにと飲み続けている

ビタミンC。レモンピーチ味、酸っぱくて美味しくて

飲みやすいです( ´ ▽ ` )

 

 

3店舗目。はえぬき

いつものお米、精米方法を玄米・普通・無洗米

から選べます。いつも無洗米を選んでいます。

到着済みです!ストックが残り少なかったのでギリセーフで

届いてホッ。

 

 

4店舗目。daily食器拭きクロス

到着済み!

吸水力抜群で大判なので食器拭きに大活躍してます。

そろそろ吸水力が落ちてきたので2枚ポチ。

 

 

5店舗目。ナイトブラ


人気ブロガーさんが大絶賛していて、しかも

レビューも良くてポチッとしたんですが

届いて大満足すぎて2枚目をさらにポチッとしました♪

39%オフで買えるのでお得ですよ!

 

 

6店舗目。glazeジェルネイルシール


 

この2種類と悩みました。

 

 

この日に足に付けてから、2週間以上経ち、

昨日足の小指のネイルが1つ剥がれました。

びっくりするほど長持ちしてくれる♪オススメです♪

 

 

 

7店舗目。ブラウス

 

服を購入してまだ失敗したって思ったことがない

お気に入りのショップFUNNY COMPANY+ さん♪

このブラウスのベージュを以前購入してみたら

すごく良くて!デザインもいいし、洗っても全く

シワにならないので、扱いやすくて。

気に入ったものがあると、イロチ買いしてしまいたく

なる性格なので、ブラックをポチッとしてしまいました( ´ ▽ ` )

 

8店舗目。ハンドタオル2枚セット

どれもほんと可愛くて、販売されるとつい買って

しまいたくなるスコープさんのハンドタオル♪

今回はTwiggy!ということでポチ。

 

 

9店舗目。充電ケールブル3in1

3種類が1つになっている充電ケーブル!

試してみたくて、ホワイトをポチッとしました。

 

10店舗目。サンサンスポンジ

スポンジの交換時が分からないぐらい

長持ちするスポンジ♪泡立ち泡切れもよく

このスポンジを使い出すと他のスポンジじゃ

満足できなくなってしまいました(^ ^)

 

11店舗目。スポーツキャップ

陸上部の次男が、帽子が欲しいと言ってきたので

レビューが良かったこちらをポチ。

今回は11店舗でした( ´ ▽ ` )

 

#お買い物マラソンポチ報告

#ポチレポ

 

2色購入したオールシーズン大活躍の

yukiさんコラボのフレアスカート♪

新カラーが登場して、ブラックが欲しくて

迷っています(*゚▽゚*)

 

人気のジュース!ポッキリ1000円♪

 

ワンピースが50%オフです!

 

 

 

 

 

 

#楽天で買って良かったもの

#届いたレポ

めんどくさがりやのシンプルライフ - にほんブログ村

よんだよ。のしるしに下の画像クリック

していただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

スポンサードリンク