1day使い捨てコンタクトレンズ収納

 

長男の1dayコンタクトレンズが残り2つになったので

ケースに補充(^ ^)

 

コンタクトは私も長男も酸素透過率が良い1dayアキュビュー

トゥルーアイを使っています。

 

これで1ヶ月分。

 

長男は3ヶ月分購入していて、3ヶ月分全部のコンタクトがケースに

問題なく入るけど、残り数個の時点で息子に「なくなった!」って

言われたら困るので2ヶ月分だけケースに入れるようにしています。

 

このケースの収納場所は洗面所前のクローゼットの中。

 

引き出せばサッと取れるので、かなり使いやすいと思います( ´ ▽ ` )

(自分用もこの収納法にしたいところだけど、ケースの置き場所が

なくて断念。)

 

サンキュ!STYLEでもこの収納法を紹介しているので良かったら

覗いてみてくださいね。

【無印良品】忙しい朝でもサッと取り出せる!使い捨てコンタクトレンズ収納

 

#整理収納

#すっきり暮らす

 

楽天お買い物マラソン

開催中のお買い物マラソン!

まだまだお得クーポンがたくさん出ていますよ。

 

人気ブロガーさんが大絶賛していたナイトブラ♪

レビューも良く、この間39%オフだったのでポチっと

しましたのが届きましたー!


びっくりするほどラクすぎて、めちゃくちゃ

いい感じ♪しかも安いし(*゚▽゚*)

また9日9時59分まで39%オフで

再販されているので、もう一枚ポチッとしました♪(´ε` )

 

セットアップが安くてびっくり!

8日17時59分まで1670円オフクーポンが使えますよ♪

 

この間の再販気づいた時にはすでに

売り切れてしまっていたsuoアイスリング。

本家なので狙っている人は多いのかも( ̄  ̄)

本日8日21時から再販されるみたいだけど瞬殺で

売り切れてしまうんだろうな。

息子たちにMサイズは小さいのかな・・・

 

ランキングに入っているクールリングも

気になっています。

 

コーデに悩まない夏の福袋販売されています!

 

No one knows(ノーワンノーズ)さん

マラソン期間中店内全品30%オフクーポン使えます!

 

CDS-Rさん夏のセールしています!

マリメッコなどがお得に買える商品が勢揃い!


 

 

 

 

 

#楽天で買って良かったもの

#届いたレポ

めんどくさがりやのシンプルライフ - にほんブログ村

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリック

していただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

スポンサードリンク