ちょいメモに便利なスリーコインズのミニ電子パッド

 

以前、スリーコインズでプロテインケースを購入した時に

 

 

4.4インチの電子メモパッドを買ってみました。

330円商品!

 

ホワイトが欲しかったけど、ブラックのみの販売でした。

 

ミニサイズですごく軽いんです。

 

筆圧によって太さが変わるんですが、普通に書くと結構太いです。

(もう少し細めがいいな〜と思いました。)

 

ロック機能もついているので、間違って消してしまうこともないです。

 

マグネットシールがついているので

 

裏にペタッと貼ると

 

冷蔵庫にくっつけておくこともできますよ。

 

 

賞味期限間近の食品を家族に食べて欲しい時などに

メモして冷蔵庫にくっつけておくと便利そう( ´ ▽ ` )

 

あと、冷蔵庫の中身チェック後、購入するものをメモして

スーパーへ持っていくと買い忘れ防止にもなりそうです(о´∀`о)

 

ミニサイズなので、バッグのポケットに入れやすいですよ。

 

キャンドゥの大きめサイズの電子メモパッドも良いけど

(次男がずっと使っています)

 

 

このミニサイズも使えます(о´∀`о)

#3COINS購入品

#買って良かったもの

 

楽天お買い物マラソンポチ報告

1店舗目。エクエル

更年期対策として飲み続けているエクエル。

 

 

2店舗目。リポスエイドVC

これ以上シミが増えないようにと飲み続けている

ビタミンC。レモンピーチ味、酸っぱくて美味しくて

飲みやすいです( ´ ▽ ` )

 

 

3店舗目。はえぬき

いつものお米、精米方法を玄米・普通・無洗米

から選べます。いつも無洗米を選んでいます。

 

4店舗目。daily食器拭きクロス

吸水力抜群で大判なので食器拭きに大活躍してます。

そろそろ吸水力が落ちてきたので2枚ポチ。

 

 

5店舗目。ナイトブラ

人気ブロガーさんが大絶賛していたし

レビューも良いのでポチ!39%オフで買えました♪

7月6日9時59分までお安く買えます!

 

#お買い物マラソンポチ報告

#ポチレポ

 

本日エントリー&楽天カード利用でポイント5倍デーなので

あとはのんびり買い回ろうと思います♪

 

ずっと気になっているSUOアイスリングが21時に再販されます!

買ってみようかなと思ってても瞬殺で完売するんだろうなぁ・・

 

スコープさんのハンドタオル2枚セット。

どれもほんと可愛くて、販売されるとつい買ってしまいます。

今回はTwiggy!これは買いたい(*゚▽゚*)

 

No one knows(ノーワンノーズ)さん

マラソン期間中店内全品30%オフクーポン使えます!

 

可愛い重箱(*゚▽゚*)本日23時59分まで15%オフクーポン使えます!

 

 

 

#楽天で買って良かったもの

#届いたレポ

めんどくさがりやのシンプルライフ - にほんブログ村

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリック

していただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク