フライパンや鍋は立てて収納

新しく、カインズのフライパンと包丁が仲間入りした

ことで、キッチンシンク下の引き出しの掃除がしたくなり

全部取り出して拭き掃除しました(^ ^)

 

キッチンの拭き掃除はパストリーゼを使っています。

 

引き出しに入っていたものは全て取り出すとこれだけ

入っていました。

 

拭き掃除した後、無印のファイルボックスを元の位置に戻して

 

フライパンとボウルを


 

ポテサラ作るのに便利なボルコラ♪

 

 

こんな感じで収納。

 

次にフライパンの蓋などを

 

空いたファイルボックスと隙間に収納。

 

IKEAのステンレス蓋、取っ手がたためるので、ちょっとした

狭い隙間に収納できるのですごく便利なんです♪

 

最後にまな板やバットなどの細かいものを

 

収納したら終了!

 

見た目はほとんど変わらないけど、全部取り出して

拭き掃除することによってスッキリしました( ´ ▽ ` )

オススメ収納法・収納グッズ インテリアブログ・テーマ
オススメ収納法・収納グッズ
無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -
スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックして

いただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク