今日は節分ですね!

恵方巻き、家族分購入したら高いので今年も作ろう

と思います(^ ^)

そー言えば節分豆買うのすっかり忘れてしまっていて

今日、絶対に忘れずに買わないと(°▽°)

 

アイリスオーヤマ 布団乾燥機でダニ退治

 

我が家で大活躍の布団乾燥機( ´ ▽ ` )

 

昨日は家族の布団を順番にダニ退治しました。

ホースを伸ばして

 

ダニ退治スイッチオン!

 

100分かかります。

 

その後、ダイソン掃除機に付属でついていた

https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%b3cyclone-v10-fluffy-%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%af%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8c%e5%b1%8a%e3%81%8f/

 

布団ツールを使って

 

掃除機をかけました。

 

この作業をすると気分的にスッキリします♪( ´▽`)

 

2月に入りいよいよ花粉飛散がやってきます。。

5月ぐらいまで外に布団を干せいない日々が続くけど

布団乾燥機で乗り切ろうと思います(^ ^)

 

靴の乾燥もできるし、我が家にはなくてはならない家電です♪

https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e9%9d%b4%e4%b9%be%e7%87%a5%e3%81%ab%e5%a4%a7%e6%b4%bb%e8%ba%8d%ef%bc%81%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%81%ae%e5%b8%83%e5%9b%a3%e4%b9%be%e7%87%a5%e6%a9%9f/

 

今はおしゃれな布団乾燥機がたくさん販売されています(*゚▽゚*)

 

今使っているのが壊れたら、どれ買おうかな〜なんて思いながら

よくチェックしています(о´∀`о)

明日からお買い物マラソンがスタートします!

来週の週末ぐらいかな〜と思っていたのでびっくり。。

 

気になるもの色々あります(^ ^)


 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク