フェリシモ「コレクション」

 

100均ダイソーとカシミア100%のアームウォーマー

220円とプチプラなのに、太めのリブとしっかりしたつくりの

ダイソーのニットアームウォーマー(JANコード:4550480015521)

 

ニットと合わせた感じもすごく可愛くて♪

 

よく自転車に乗るので、そんな時に手袋ではなくアームウォーマーを

使いたくて、洗い替えにもう1枚買っておこうとダイソーへ行ったら

ベージュはひとつもなくグレーが1つのみ。

とりあえず買っておこうと最後の1つ買っておきました。

それから数日後、違う2店舗へ探しに行ったら、まさかの

2店舗とも全カラー売り切れ・・・

じわじわと人気が出ているようです∑(゚Д゚)

最後の1つのグレー買っておいてよかったです。。

 

つけるとこんな感じです。濃いグレーもなかなか良い感じでした。

 

ベージュがもう1つ欲しい!なんて思っていたけど

これは全カラー揃えたくなりました(*゚▽゚*)

この冬、全色揃えられたらいいなぁ♪

 

アームウォーマーについてはサンキュ!STYLEでも

【ダイソー】品切れ店続出!高見えするニットアームウォーマー を

紹介しているので覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )

 

ダイソーのアームウォーマーを使い始めて以来

スマホがサクサクと操作できる快適さにカシミア100%の

アームウォーマーも欲しくなり、スーパーセールで購入したんです♪


カシミア100%だけあってめちゃくちゃ柔らかいんです(*゚▽゚*)

 

そして、ケーブル編みのデザインがすごく可愛くて、つけ心地もめちゃくちゃ良い♪

 

ダイソーのアームウォーマーと比べるとこんな感じです。

ピタッとしたダイソーとは違ってニットを着ているような

ゆとり感があります(^ ^)

 

二つ折りにすると、厚みもこれだけ違うんです♪

 

220円で買えるダイソーのアームウォーマーは自転車乗る時用に

カシミアのアームウォーマーはお出かけ用に♪と使い分けています♪( ´▽`)

 

手袋でスマホ操作がしづらいのがプチストレス!!って方

アームウォーマー、すごくオススメです!

こちらのアームウォーマーも高評価レビューですよ(^ ^)

 

楽天大感謝祭 おすすめ商品

 

開催中の大感謝祭!

 

フリーデザインさんの毎年人気の北欧福袋

本日12時から販売スタートです♪

 

持ち運びに便利なゴディバチョコがお買い得です♪

 

アンドミーさん50%オフクーポン対象商品72点と

たくさんありますよ(*゚▽゚*)

 

 

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

 

スポンサードリンク