息子二人、ワクチン接種して3日目の朝。

二人とも朝はまだ調子悪かったけど、お昼過ぎてから

ようやく熱も平熱になり元気に。よかった〜とりあえず一安心(^ ^)

ただ、長男は接種反対側の腕が痛すぎて右手使うのがつらい

次男は耳たぶらへんにしこりができて痛いって言うし、なんなんだろう??

副反応でそんなこと聞いたことないし・・・ちょっと様子見ようと思います。

 

開催中のお買い物マラソン♪

 

さっそく届いたもの(^ ^)

レインブーツ ブラックスムース


このレインブーツ、雨の日だけでなく、普段も履けるデザインなので

去年、こればっかり履き倒してしまい、歩き方が悪いからなのかな?

かかとがダメになってしまったので同じものをポチ♪

 

 

ファスナーで脱ぎ履きしやすく

 

ふわふわインソールなので、めちゃくちゃ履き心地良くて歩きやすいんです♪

いくらでも歩けてしまうブーツ(^ ^)

急な雨でもへっちゃらだし、今年もこればっかり履いてしまうだろうな。

 

マリーゴールド手袋


食器用洗剤で手荒れしてしまうので、洗い物をする時はキッチン手袋が

絶対必要で。この手袋を知るまではスーパーの手袋をずっと使っていた

けど、初めて使った時、洗いやすさにびっくり!!

 

 

キッチン手袋にしてはお値段高めだけど、すべらずサクサクと洗いやすく

なるので、ここはちょっと値段高くても買いたくなります( ´ ▽ ` )

ずっとこの手袋を愛用しています♪

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリッしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

スポンサードリンク