以前購入した、イッタラティーマの別注リネンとパールグレー(^^)

 

 

この2種類のカラーが好みすぎて、一番のお気に入りになっています(о´∀`о)

ティーマプレートはどのサイズもほんと使いやすくて

食器の中で一番使用頻度が高いです♪

 

スクエアプレートも、よく使っています(^ ^)

 

スクエアタイプが販売されたら買いたい!!と思っていたら再販(*゚▽゚*)

リネン2枚、パールグレー2枚にするつもりだったけど、ハニーも気になり

ハニー、パールグレーを1枚ずつ、リネンを2枚ポチッとしました(^ ^)

10日のポイント5倍デーの日に買おうかとも思ったけけど、リネンが

なくなったら!?と心配になり待たずに買っておくことに。

 

4店舗目。イッタラティーマスクエアプレート

届くのが楽しみ〜(о´∀`о)
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

スポンサードリンク