セリアで以前買ったものがよかったので、リピ買い(^ ^)

 

1つはシンプルなマスクポーチ!

セリア『ファスナーマスクポーチ』

JANコード:4905687336571

サイズ:約W200×H125mm

 

息子と夫、マスクの替え数枚をIKEAのジッパーバッグに入れて外出時に

バッグに入れて持って行ってましたが、やっと男性でも持てるマスクポーチを発見♪

息子二人分を購入して大満足していたものの、夫の分を買うのをすっかり忘れてて∑(゚Д゚)

追加で買ってきました(^ ^)あってよかった!

抗菌になっているし、不織布使い捨てマスク6枚ぐらい入るのですごく使いやすいです♪

あとはファスナーがすぐにダメにならなければいいんだけど・・・

 

もう1つはぬいコスシリーズのサンタマフラー♪

セリア『ぬいコスシリーズ ミニチュアサンタマフラー』
JANコード:4978929675202
サイズ:約H1.5×W24cm

我が家の雑貨にサイズが合うかどうか分からなかったので

とりあえず1つ購入してみたらぴったりで、追加で3個購入しました(^ ^)

 

オプティミストとペシミスト


 

アヒル


 

モンキーも♪みんなぴったり(о´∀`о)


赤いマフラーすると一気にクリスマス感が出るような気がします♪

ノルディカニッセサンタを飾ったら一気に華やかになりそう( ´ ▽ ` )

じわじわとクリスマスインテリアを楽しんでいこうと思います。

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

スポンサードリンク