秋冬バージョンのお掃除スリッパ

秋に値上がりすると言っていたので(値上がりなくなったのかな?)

5月に買っておいた秋冬バージョンのお掃除スリッパ。


 

やっと出しましたー。

 

昼間、ポカポカ暖かくて夏用のお掃除スリッパをずるずると履き続けて

ました。やっと選手交代♪

 

秋冬バージョンは夫も欲しいと言っていたので夫用も購入しました( ´ ▽ ` )

 

裏はこんな感じになっていて、キッチンで水滴が落ちてもサッと

足を動かして拭ける楽さ最高なんです♪一度履きだすとやめられない♪( ´▽`)

 

我が家には一応スリッパの置き場所があります。

玄関の椅子の下の

 

ここです(^ ^)

 

セリアのライナケースL型

(JANコード4977425202776 サイズ:約幅19×奥行き26×高さ11.5)

にお掃除スリッパを収納してみると

 

なんとかこんな感じで入りました♪

 

ライナケーススリムL型

(JANコード:4977425202677 サイズ:約幅12.6×奥行き26×高さ11.5)

には来客用スリッパを3足収納しています。

 

一応ここがスリッパの収納場所です。

夫がここにスリッパを収納することはまずないんだろうけど

出張行く時など、私がここへ片付けようと思います( ´ ▽ ` )

 

足元あったか+自然とお掃除できるって最高ですよ♪

ベビーピンクとベビーブルーが新たに追加されていて

インソールもムートンが追加されていることにびっくり!!
 

 

楽天お買い物マラソンポチ報告

昨日からスタートしたお買い物マラソン♪

本日、楽天カード利用&エントリーでポイント5倍デーです!

 

1店舗目。1dayコンタクト

いつものコンタクト。

 

 

2店舗目。マリーゴールド手袋

スーパーで売っている手袋と違って滑らない!長さが長い♪

食器洗いがすごくしやすいんです。この手袋を使って以来

スーパーの手袋が使えなくなってしまったぐらい(°▽°)2枚ポチ。

 

 

3店舗目。レインブーツ

レインブーツだけど、普段でも履けるデザインで

めちゃくちゃ歩きやすくて、本当にレインブーツ?って

思うほど(゚∀゚)去年の冬はこればっかり履いていました♪

歩き方が悪いからなのか、かかとがダメになってしまったのでリピ♪

 

今年もこればっかり履いてそう〜

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

気になるものいろいろ

yukiさんコラボのミニ財布

 

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク