セリアのお料理バットが使いやすさ抜群

3年ほど前に購入して、すごく使いやすかったお料理バット。

バーベーキューした時に底が汚れて、また買えるし!と思って

捨ててしまって。いつでも買えると思っていたらこつぜんと

消えてしまい、どこの店舗にもなくて買えないこと数年が過ぎ・・・

それが最近、やっと見つけて買えたんです♪

JANコード:4955959122920

 

サイズは約169×123×26Hmm 330mlで3枚セットで110円(^ ^)

3枚セットっていうところがほんと最高で

 

ご飯の支度する時に、いつも野菜をカットできるものは先に

カットするんですが、カットした野菜をまな板の隅っこに置いたり

適当なお皿に入れていたんですが、料理バットだとこんな風に

並べられるのが嬉しくて♪

 

まな板はジョセフジョセフのインデックスまな板を

ずっと愛用しています。野菜のまな板が一番使うのでかなり

劣化してきました( ̄  ̄)

今丸型のまな板が人気みたいですね!

 

しかも、カットした野菜を入れるのにちょうど良いサイズなんです♪

 

適当なお皿に入れるよりも、やっぱり綺麗に並んだお料理バットに

入れる方が気分的に断然やる気が出ます( ´ ▽ ` )

 

やっぱり、数年前と変わらず、使いやすいお料理バットです。

またこつぜんと消えてしまったら困るので、買い替え用に買っておかなきゃ。。

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

楽天お買い物マラソン

 

今日の20時からお買い物マラソンがスタートします!

先月一回だったので、久々のマラソン♪

エントリーとお得クーポンの取得お忘れなく!!

アンドミーさん、開始2時間限定20%オフクーポン

重ね着にちょうど良いコットン長袖Tシャツ♪

まだ失敗したことがないショップさんなので

気になるものがたくさんあります(*゚▽゚*)

 

クロスチャームさん、2時間限定5000円以上50%オフクーポン

次男愛用の収納力抜群のボディバッグ。

A4サイズが入るのですごく便利らしくて長男、英検受けに

行く時次男に借りたりしています(^^)

 

通販ライズさん、先着100注文 開始2時間限定50%オフクーポン

 

スーツケースの中身をしっかり仕分けるのにすごく便利!

修学旅行にもこれで仕分けさせました( ´ ▽ ` )

 

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

 

スポンサードリンク