我が家のキッチン。

 

キッチンにあるモノ全て、自分で決めた気に入ったモノばかりで

集めているので満足はしているけど、ただ1つ気になっているところが・・・

 

ゴミ箱(缶用)の上に置いているこのクラフトバッグをすっきりしたケースに

替えたくて仕方がないんです( ̄▽ ̄)

 

そこで気になる桐箱のブレッドケースがサイズ的にぴったりで

すごく気になっているんです。

缶用のゴミ箱は1日1回開けるか開けないかの頻度(しかも開けるの自分ぐらい)なので

この上にケースを置くのは全く困らないけど、桐って一度も扱ったことがないので

扱いが悪かったらすぐカビたりしないのかな?と。。悩んでます( ̄  ̄)

優柔不断な性格なので、考え出したら頭の中が

そのことばっかりになってしまいます(^^;)

 

 

 

試すのにちょうど良いお買得のランプ付きのネイルシール

こちらをポチッとしました♪

マラソン店舗数稼ぎのためにフットシールの2つ購入しようかとも考えたけど

不器用なので上手くできる自信がなかったので、とりあえず1つだけにしときました( ´ ▽ ` )

 

これ以外にも種類がたくさんありすぎてほんと悩みました。

 

 

 

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク