キッチンのゴミ箱の上に置いている紙袋。

紙袋の手前には息子たちのお弁当箱置き場になっています(^^)


https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%93%e7%ae%b1%e3%82%92%e6%96%b0%e8%aa%bf%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%86%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9d%e3%83%81%e5%a0%b1/?preview_id=20263&preview_nonce=4c8d4bdde3&_thumbnail_id=20066&preview=true

この紙袋の中にはお弁当グッズを収納していて

ケースにはおかずカップ、100均のジッパーバッグには抗菌シートとバランを収納。

お弁当グッズというほどではないですが(^_^;)

適当なサイズのセリアのケースにおかずカップを収納しているけど

蓋が閉まらず、サイズも微妙な感じでずっとおかずカップ専用の収納ケースが

あればなぁと思っていたんですが

セリアでありました(*゚▽゚*)これを見つけた時テンション上がりました!!

理想の収納ケース♪久々に買って嬉しくなった収納ケースでした♪( ´▽`)

これなら、おかずカップがたくさんありすぎてもケースを追加して、デザインごとに

ひとまとめに収納することも♪透明ケースなので、使いたいものがすぐに

取り出せるしかなり便利だと思います♪オススメです!

サンキュ!STYLEで【セリア】こんなの欲しかった!おかずカップ収納ケース

で詳しく記事をアップしているのでよかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)
100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

11月4日からお買い物マラソンの告知が出ましたね♪

先月1回しかなかったので、待ってました!

エントリーはこちらからできます↓

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク