今日から11月!忘れないうちにカレンダーチェンジ!

息子たちの部屋のブラックボードに貼っているセリアの透明カレンダーも

最後の1枚になりました。

セリアでもういろんな種類の来年度カレンダーが販売されているけど

この透明カレンダー、まだセリアで見かけないけど販売もしかしてないのかな?

もしや、出遅れてしまったのか・・・。どうなんだろ・・・。

それにしても今年もあと2ヶ月しかないなんて、早い!!

今月もあっという間に過ぎていくような気がします。。

今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

リビングに飾っていたハロウィン雑貨撤収して片付けました!


リビングが一気にスッキリした感じになりました。

次はクリスマスインテリア♪今年の新作ノルディカニッセサンタが飾れる

と思うとワクワクします( ´ ▽ ` )
https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/2020%e5%b9%b4%e6%96%b0%e4%bd%9c%e3%83%8e%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ab%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%bb%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%8a%e8%bf%8e%e3%81%88%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

クリスマスのモビールも欲しくなる!

天使モビールめちゃ安い!しかもさらに10%オフなんて(*゚▽゚*)

シンプルでナチュラルな生活 住まいブログ・テーマ
シンプルでナチュラルな生活
シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ
わたしのお気に入り ライフスタイルブログ・テーマ
わたしのお気に入り
よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク