キャンドゥ×loveHOMEコラボ シンプルトレー

最近、購入したキャンドゥ×loveHOMEコラボ商品。
https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a5xlovehome%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e7%ac%ac4%e5%bc%be%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/
その中の一つのオシャレなトレー

ツイード柄がまたオシャレ♪

このトレーを使う場所は玄関。

玄関入った場所にアルコールジェルを置いているのですが・・・


https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%81%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e5%a0%b4%e6%89%80%e3%81%ae%e8%a6%8b%e7%9b%b4%e3%81%97%ef%bc%86%e3%81%8a%e8%b2%b7%e3%81%84%e7%89%a9%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%9d/
このアルコールジェル、ワンプッシュで結構な量のアルコールが出てしまい

気をつけてプッシュしないとアルコールが垂れてしまうのです・・・・。

気付いた時に拭くようにしてはいるけどアルコールジェルで、このベンチの

色が変わってしまわないかちょっと気になっていて。

アルコールジェルの下に敷くのにちょうど良いもの見つけた!!

つるつる素材なので垂れたアルコールが拭き取りやすいし、洗えるしこれで安心♪

見た目もシンプルオシャレなのにこれが100円なんて♪いい感じです( ´ ▽ ` )


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

マスクや消毒液の転売規制解除されるようですね・・・。

マスクもアルコール除菌も手に入るようになって安心していたいのに

また秋冬にむけて品薄になってしまわないのか心配です。

秋冬用にとこちらのマスク2つをストックしているけど

https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e5%b1%8a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e4%b8%8d%e7%b9%94%e5%b8%83%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%8d%a8%e3%81%a6%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%80%82/

念のためもう一つ買っておこうかと。

レビューで、紐が短めで耳が痛くなりにくいと書いていたので

次は試しにこっちをポチッとしてみました。

顔が小さめの次男も使えることを期待!!

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク