昨日、お正月飾りをひっぱり出してきて家中のあちこちに飾りました(^^♪

お気に入りのお正月飾りは

リビングへ。。


フェルト飾りは

トイレと

玄関のスイッチボタンの上に。

中川政七商店さんの迎春置き飾りは


トイレの棚へ♪

3COINSで安く購入したしめ飾りは

こんな感じで飾りました(^^♪

今日の午前中には買い出しも終わり、家族みんなまったり状態。

のんびりと新年を迎えたいと思います♪

まとまりのないブログでしたが、1年間読んで頂き

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください(*^^*)

2019年楽天購入してよかったものベスト5

楽天で買い物するのが大好き♪

ヒマさえあれば楽天ROOMを覗いたり、レビュー読んだり(*´з`)

今年もたくさんポチポチしました!

その中で買ってよかったものベスト5をご紹介したいと思います♪

第5位。毛玉取り器

毛玉取り器とは思えないおしゃれなデザイン♪

見た目だけでなく、しっかり毛玉を取ってくれるので

今の時期、外出前にちゃちゃっとセーターの毛玉取りが

できるので大活躍してます♪
https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e3%81%95%e3%81%a3%e3%81%9d%e3%81%8f%e5%b1%8a%e3%81%84%e3%81%9f%e3%82%aa%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8bmottole%e3%81%ae%e6%af%9b%e7%8e%89%e5%8f%96%e3%82%8a%e5%99%a8%e3%80%82/

 

第4位。グリラー

グリラー1つで簡単調理ができ、もう1品欲しいなっていう時に

野菜を入れてレンジでチンするだけで簡単に蒸し料理ができるので大活躍(^^♪

https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/griller%ef%bc%88%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%89%e9%99%90%e5%ae%9a%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e5%8c%97%e6%ac%a7%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%81%8c%e5%b1%8a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97/

 

第3位。sarasa design store Wストラップエプロンドレス

人気ブロガーさんコラボのエプロン(^^)

何度か再販されているけど、毎回即完売!

洗濯機で洗ってもシワにならないし、軽いし撥水効果抜群だし

その上ワンピースのようなオシャレ感です(*’ω’*)

https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/sarasa-design-store-w%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%81%8c%e5%b1%8a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/

 

第2位。プラスマイナスゼロ ハンディアイロン

1枚だけシャツにアイロンしたい・・・

けど、アイロンとアイロン台の準備するのめんどくさいを

一気に解決してくれたハンディアイロン♪水を入れずにドライでも使えるので

ちょっと気になるシワをパッと伸ばせるのでほんと便利です(^^)
https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%82%bc%e3%83%ad-%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%a3%e3%81%a6/
第1位。こなゆきコラーゲン

これを飲み始めてから肌の調子がよくなって♪

今までずっとコラーゲン不足だったんだなぁと実感しています。

これからも毎日忘れずに飲み続けようと思える商品に出会えました(*^^*)

毎日コーヒーに小さじ3杯を溶かして飲んでいます。
https://simplelife-hokuou.net/%e8%89%b2%e3%80%85/100%e5%9d%87%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%82%a2-%e5%b0%8f%e3%81%95%e3%81%981%e6%9d%af%e5%88%86%e3%81%8c%e5%87%ba%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8b%e7%b2%89%e6%9c%ab%e3%81%a0%e3%81%97%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab/

2019年購入してよかったものベスト5でした(^^♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると

うれしいです!よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

スポンサードリンク