中川政七商店 七夕置き飾り

もうすぐ七夕!ということで、中川政七商店さんの

七夕飾り出すことにしました(^^)


去年の夏から季節の置き飾りを集めていって、全部で9種類。

中川政七商店 季節の置き飾り全種類揃いました。

無印のクリアフォルダーに収納してます。ファイル1つに収まるので置き場所取らず♪

中川政七商店 季節の置き飾り 無印ファイル収納に見直し。

中川政七商店さんの置き飾りの中で、一番人気の七夕。

入荷されると一瞬で売り切れてしまうんだそうです。

いつも出遅れてしまって買えずで、これは入荷したらお取り置きしてもらう

ように店員さんにお願いするしかない!と思いお取り置きの予約しました。

入荷連絡がきたのが4月!そんな早い時期に入荷されるのにもちょっと驚きでしたが(^-^;

やっぱり飾ると可愛い(*’ω’*)置き飾りの中で一番のお気に入り♪


オプティミストとペシミストとの相性もばっちり♪

置き飾りは、トイレのインテリアとして飾っています。

最近まで飾っていたあじさい飾り。

七夕飾りはリビングに飾りたいところだけど、トイレがさみしくなるので

七夕飾りもトイレへ。。

七夕飾りは他の飾りよりもボリュームがあるから素敵に見えるのかな(*´з`)

七夕飾りは飾る期間がほんと短いので残念です。
にほんブログ村テーマ 中川政七商店へ
中川政七商店
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨とオモチャのある空間へ
可愛い雑貨とオモチャのある空間
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると

うれしいです!よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク