カレンダーチェンジ

6月も終わり

今日から7月!透明カレンダーチェンジしました(^^)


どうしても生活感が出てしまうカレンダー。

この透明カレンダー、インテリアに馴染んでくれるので、お気に入りです♪

昨年に続き、今年も購入しました(*^^*)

4月始まりのオシャレな透明カレンダー。

雑貨の落下防止にはクリアミュージアムジェル

あと、オマジオも涼し気なものに交換♪

雑貨の落下防止にと使っているクリアミュージアムジェル。ゼリー状の粘着剤。


購入した、お試し少量パックはジップロックに入って届いたので

無印のポリプロピレンカードボックスに入れかえて保管してます。

密閉じゃないのでどうかな。と思ったけど今のところ問題なし♪

容器販売もあります。


家のほとんどの雑貨はクリアミュージアムジェルでくっつけています。

ピタッとくっつくけど、取り外す時はねじれば簡単に取れるので便利です(*^^*)

雑貨の落下防止対策にクリア ミュージアムジェル。地震対策におすすめ!

置く場所にマステを貼っての上にクリアミュージアムジェルをのせて

オマジオを置きます。しばらくするとピタッとくっつきます。

こんな感じになりました。

今月もよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると

うれしいです!よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサードリンク