カインズホーム ひんやりアイスタオル

カインズホームでアイスタオルを購入しました。

オシャレなデザインパッケージのカラビナ付き♪ 398円でした。

ブルーの他にライトブルーとイエローもありました。

メッシュ素材(^^)

水をぬらして、絞って、パッパッとふるとひんやり♪

次男の部活活動は炎天下のグラウンド・・・。

ひんやりアイスタオル、100均キャンドゥで購入したものをずっと持たせて

いたのですが、この暑さだとタオルが乾くのも早いとのこと。

100均のものじゃダメなのかな~なんて思ってました(;’∀’)

なので、ちょっと他製品と比べてみたい気もしたので買ってみました。

キャンドゥのアイスタオル、結構小さめサイズでした!

これだけ大きさに違いが。

メッシュ素材で同じなので、タオルが大きい分きっとひんやり持続も長いはず!

使ってみた次男の感想は・・・

「こっちの方(カインズホーム)が全然冷たい!冷たさ長持ちするし!

こっちをこれから持っていくわ!」だそうです(^^♪

たたむとこれだけコンパクトに携帯できるし

暑さによって使い分けるのもよさそう(^^)

楽天でもお得なアイスタオル発見!

しかし、毎日35度以上の猛暑日・・・今日なんて最高気温38度予想に

なっててびっくり!この暑さの中、次男は友達と朝イチからプールへ。

しっかり水分補給と休憩するようにと口うるさく言ったけど

この暑さだと帰ってくるまでほんと心配になります。。

にほんブログ村テーマ カインズホームへ
カインズホーム
にほんブログ村テーマ カインズホームで買って良かったものへ
カインズホームで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ 商品紹介へ
商品紹介
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

よんだよ。のしるしに下の画像クリックしていただけると

うれしいです!よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

スポンサードリンク