ブルーノホットプレート 限定カラー アッシュグレイズ

 

限定カラーアッシュグレイズが欲しくて購入した我が家で2代目の

ブルーノホットプレート(1代目は実家へ)がやってきました(^ ^)


 

アッシュグレイズ、想像通りのカラーでした!めちゃくちゃ好み(*゚▽゚*)

 

たこ焼きプレートと平面プレートのセットです。

 

仕切り鍋は今回付いていのにしたんですが、もし使っていて必要

だと思ったら単品購入しようと思います。

 

プレートの間にはスレキズ防止対策にダイソーのフライパンプロテクター

を挟みました。これほんとキズ防止になります♪

ダイソー フライパンプロテクター、ホットプレートのキズ防止に。

 

ホットプレートの置き場所はキッチンパントリーに。

(この上の空間がもったいないなぁ・・・)

 

こちらのショップさん特典も付いていましたよ。

#楽天購入品

#楽天買ってよかったもの

 

昨日から39ショップ買いまわりがスタートしています!


 

大人気のyukiさんコラボのダブルガーゼワンピースが

今夜20時から再販されるそうです(*゚▽゚*)

また瞬殺で売り切れそう〜

卒業式や入学式シーズンに入りますね。

今どきスーツがめちゃくちゃ気になっているけど、レビューの

シワがどうなの気になって迷い中です。。

 

長男の卒業式につけようと購入したパールピアス。

耳から少しぶら下がる感じが可愛くてお値段以上でした♪

 

どれもほんと可愛くてお気に入り♪


 

1つイヤーカフ落としてしまったんですが

プチプラなので、ショックが最小限で済むのもありがたいです。。


#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天マラソンおすすめ

#楽天で買ったもの

 

めんどくさがりやのシンプルライフ - にほんブログ村

よんだよ。のしるしに下の画像クリック

していただけると嬉しいです☆

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

スポンサードリンク